よくぞよ、よくぞここまで辿り着きました。

 

その言葉から始まるポッドキャスト

1日の終わりに金曜日が来たことを実感する。

 

よくぞ、よくぞ、

本当にその思いで金曜日まで生き抜いている。

明日からもそう、金曜日にたどり着くために日々を過ごしていく。

 

何をどうしたらいいのかわからない、そんな気持ちを抱えて日々を消費していく。毎日毎日時間が足りている。足りない人に売りたい

くらい時間が有り余っている。

 

どうしたいのか、どうなりたいのか。

何もわからない。

 

そんな日々を過ごして、息を吸うことができるのが、オーバーザ・サンを聞いてる時。

 

あー、明日からも何もできないけど、ベストを尽くす。